« ワンにもマイカーが・・・・・・・・ | トップページ | ちょっと山の温泉まで・・・・・・ »

2008年11月22日 (土)

ちょっと海まで・・・・・

002

ちょっと日本海まで、おいしい魚でも食べに行こうと思い、

さっそくキャンカーで出かけました。cancer

晩秋の白馬を経由して、姫川沿いに糸魚川に出ました。

白馬の紅葉はラストでしたね。この後、大雪が降りました。snow

現在の白馬は、積雪1mで。スキー場もオープンしてます。sign01

005

能生漁港近くの道の駅(海の駅?)には、公園から鮮魚市場

キャンプ場まで揃っています。

我が家のキャンカーも船の横に停泊(?)してみました。

周りには、全国から様々なキャンカーが来ていて、何となく

うれしくなりました。 でも残念sadなことに、挨拶を交したのは

1台だけでした。ちょと、さみしいかな?

サザエを目の前で焼いてもらって食べました。 Goodsign03

お土産にもいろいろ買って帰りました。 でも、今回は蟹は

食べませんでした。何となく、おいしいそうに見えなかったの

は、どうしてでしょうかね?

ワン達は市場でも大人気でしたが、周りにいい匂いがする

からか、いろいろな所に顔を突っ込んで、とんでもない顔に

なってしまいました。

Photo

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

« ワンにもマイカーが・・・・・・・・ | トップページ | ちょっと山の温泉まで・・・・・・ »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

はじめましてまっちゃんといいます。
キャンカーでの旅またワンコブログを楽しく拝見させていただいております。
私も軽キャンカーで夫婦&ワンコ旅をしております。また色々情報を拝見させてください。よろしくお願いしまーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/25568093

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと海まで・・・・・:

« ワンにもマイカーが・・・・・・・・ | トップページ | ちょっと山の温泉まで・・・・・・ »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング