« ちょっと海まで・・・・・ | トップページ | キャンカーの中は・・・・・・・? »

2008年11月27日 (木)

ちょっと山の温泉まで・・・・・・

前回は「ちょっと海まで・・・・・」行って来ましたので、

今回は、ちょと山の温泉まで・・・・・行って来ました。delicious

003

山梨県と長野県の県境にある旧中山道の「蔦木宿」

まで、行って来ました。(今は、日帰り温泉ですspa

途中、諏訪を経由しましたので、和田峠を越えたの

ですが、道筋には雪がありました。(寒~~~snow

012

蔦木宿周辺も、すっかり晩秋の景色でした。この辺は

小淵沢も近く、八ヶ岳アウトレットモールにも近いところ

です。(今回は、行かなかったけど・・・・・・・sad

駐車場には、様々なキャンカーが揃っていて、さすがに

行楽シーズン最後かな?という感じでした。rvcar

ワン達も、何台もあるので「これは何だsign01」と興味深々

の様子でしたね。

008

022

我が家のキャンカーは、最後の紅葉(枯葉に近い?)

をバックに記念撮影camera

017

この後、温泉に入りましたが、身体がとても温まって、

最高でした。温泉は良かったのですが、これから行く

方に注意事項danger 温泉施設内には、食堂がないので

入口が別の食堂に入るしかありません。食事も味

は普通なのですが、信州名物のお蕎麦を食べる人

は、注意を!メニューに「天ぷら蕎麦」がないので

ざる蕎麦と天ぷらを別に注文したら、天ぷらが食べ

切れないほどの大盛りsign03 さすがに、胃がもたれ

ました・・・・・・・・catface

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

« ちょっと海まで・・・・・ | トップページ | キャンカーの中は・・・・・・・? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/25685593

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと山の温泉まで・・・・・・:

« ちょっと海まで・・・・・ | トップページ | キャンカーの中は・・・・・・・? »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング