« 秋の風情より食欲!? | トップページ | 清々しい景色と暖かい温泉はGood! »

2008年9月 7日 (日)

やっと晴れたね!

007

やっと晴れたね!空を見上げて、週末はもつのかな?・・・・・・

思い切って、初秋の木曽路へ出かけました。

出かけてから、高速の上で、「今日は、諏訪湖の花火大会で、

大混雑が予想されます」とラジオが言ってるではありませんか。

途中で、渋滞に巻き込まれるかな?と思いましたが、よく考え

れば、花火大会は夜です。パパがキャンカーの中で、ほろ酔

い気分の頃でした。関係なかったね!!!

Puru

Woo

木曽路は、思ったより涼しくなくて、ちょっと湿度が気になり・・・。

でも、ワン達は、下界にいることに比べたら天国!!!

元気です。ワンは、やっぱり涼しいところが大好きです・・・・・・。

Photo

パパは、木曽路へ来ると、ワン達同様に元気になります。

なぜか?・・・・・・答えは簡単!ここは、日本酒とワインの産地

なのです。しかも、両方とも名酒が揃ってる!

夜飲んで、帰りに買って帰る。残念ながら、朝は飲めない。

帰り道、ワインを品定めしてたら、「道の駅ならかわ」で面白

いものを発見!

この辺は、国道19号線しかないのに高速バス乗場を発見!

しかも、レストランの脇に・・・・・。

中央高速までは、結構な距離があるけど、こんなに谷の中

まで、高速バスが来るの?バス会社もなんか大変だね。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

« 秋の風情より食欲!? | トップページ | 清々しい景色と暖かい温泉はGood! »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/23567933

この記事へのトラックバック一覧です: やっと晴れたね!:

« 秋の風情より食欲!? | トップページ | 清々しい景色と暖かい温泉はGood! »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング