« やっと晴れたね! | トップページ | 今日は、ワン達がメイン?です。 »

2008年9月15日 (月)

清々しい景色と暖かい温泉はGood!

006

群馬県の暮坂高原オートキャンプ場です!

文句なく、清々しい景色です~~~

久しぶりに晴天です。心も晴れ(^~^)!

Photo

近くに日帰り温泉があり、泉質もGoodで、温まりましたよ。

このキャンプ場のある所は、六合村と言います。何と読むと

思いますか?「くにむら」です。「ろくごうむら」ではありません。

どうしてこの読みになったかは、教えませんよ~

興味を持ったら、自分でその地まで調べに行くこと!

それがアウトドアの極意ですね!!!

001

010

ワン達は、涼しさにウットリ・・・・・・・・・・超気持ちイイーーー

山を越えると草津なのですが、それにしても、この近辺は

キャンカーが多いですね。いったい何台のキャンカーと挨拶

を交わしたかな?手を振ってくれた皆さん、ありがとう(^^)

もし、私のブログを見ていてくれる人がいたら、気がついて

くれたかな?

我が家のキャンカーは、あまりない配色だから目立つよね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

« やっと晴れたね! | トップページ | 今日は、ワン達がメイン?です。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/23761211

この記事へのトラックバック一覧です: 清々しい景色と暖かい温泉はGood!:

« やっと晴れたね! | トップページ | 今日は、ワン達がメイン?です。 »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ