« キャンカー安産祈願? | トップページ | 雨女と晴れ男の戦い!? »

2008年8月19日 (火)

山は、やはり寒い!

014

008

飯綱のキャンプ場は、肌寒かったです。天然の冷房でした!

日帰り温泉に入って、いい気もち!

これは、アウトドアのブログのコメントではないですね。

そう!温泉ブログのコメントですね。まずい!?

日帰り温泉は、キャンプ場のすぐ隣!まあ、一緒ですね。

温泉は、すごい混雑してましたよ。でも、キャンプとは少し

違いますよね。温泉ですね、基本的に。

012

高原の夏が、少しづつ終わり始めてます。暑さ寒さも彼岸まで

と昔の人は言いましたが、田舎の人は、お盆が気候の変わり

目と言います。急に涼しくなるのは、この時期です。

これが、都会の人にはわからない田舎の感覚でしょうね!

ちなみに、ママは温泉に入った後、夏野菜カレーを食べて、

キャンカーの中で、読書三昧でした!パパは、キャンカーと

カーナビの取説に埋没して、環境改善のための一日でした。

« キャンカー安産祈願? | トップページ | 雨女と晴れ男の戦い!? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/23092481

この記事へのトラックバック一覧です: 山は、やはり寒い!:

« キャンカー安産祈願? | トップページ | 雨女と晴れ男の戦い!? »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ