« やっとアウトドア・・・涼しい! | トップページ | 山は、やはり寒い! »

2008年8月15日 (金)

キャンカー安産祈願?

Photo

028

戌の日、知ってます?そう、安産祈願の日です。

今日は、戌の日。あーちゃんの安産祈願に行きました。

当然のことながら、本物の犬!我が家のわんこも一緒です。

帰りに別所観音に行って、厄除けもお願いしてきました。

もちろん、温泉も入りましたよ!硫黄泉は、気持ち良かった!

Photo_3

Puru

ワン達は、暑くて、早く終わらないかな~っというのが本音!

だけど、神主さんは、パフォーマンスはしっかりと演じました。

そうでなくては、ご利益ないものね!!

この日は、キャンカーの冷房は好調で、この前のキャンプの

時に比較すると、別の車のようでした。気分屋だね!

この後、行きつけのペットショップへ行って、わんこステッカー

を注文しました。キャンカーにステッカー追加です。

« やっとアウトドア・・・涼しい! | トップページ | 山は、やはり寒い! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/23003061

この記事へのトラックバック一覧です: キャンカー安産祈願?:

« やっとアウトドア・・・涼しい! | トップページ | 山は、やはり寒い! »

最近の記事と写真

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ