« 山は、やはり寒い! | トップページ | 秋の風情より食欲!? »

2008年8月25日 (月)

雨女と晴れ男の戦い!?

1

我が家を出た時は、曇りでした。天気予報は、曇りのち雨。

我が家の関係者には、雨女が多いのが特徴です。ママは、

姉妹揃って雨女と嵐女!?とにかく二人は好天に縁遠い。

パパは、晴れ男!最初は雨でも、途中から晴れさせる!?

今回のキャンプは、雨女と晴れ男の決戦でした。

今回は、ママの妹親子も一緒。ワン達も含めて、男2対女4

の、オリンピックの結果と同じく、男が不利な戦いでした。

安曇野アルプス国営公園に着いたときは、まだ曇りでした。

ちなみに、見栄をはって、アルファロメオの隣に駐車!

4

まだ、夏休みでしたね~。昆虫がいっぱいいました。

ここは、ワンコも入場可能な公園です。ワン達も一緒に入場

しました。パパ達の食事中、誰彼かまわず愛嬌を拡散!

2_2

キャンプ場に着いたときは、まだ、曇りでした。これで、晴れて

来るかな?なんて思っていたら、次第に雲行きが怪しくなり、

とうとう降って来ました。そのまま、翌日まで雨降りでした。

もっとも、キャンカーの中は快適で、みんなご機嫌でしたよ。

ワン達は、あまり散歩ができず、ちょっと不満げだったね。

雨の中にたたずむキャンカーは、何か寂しげ・・・・・・・・・。

そう!キャンカーは、男組だったのです。パパとWooと一緒

に、「晴れ男」になれなかったことで涙雨でした・・・・・・・。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

« 山は、やはり寒い! | トップページ | 秋の風情より食欲!? »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/23244745

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女と晴れ男の戦い!?:

« 山は、やはり寒い! | トップページ | 秋の風情より食欲!? »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング