« 登録になりました | トップページ | やっとアウトドア・・・涼しい! »

2008年8月 5日 (火)

久しぶりアウトドアIN野尻湖

Woo_2

夏バテのWooが「暑くて、もう我慢できない~!」と言うので、

ママの車で、野尻湖まで出かけました。久しぶりのアウトドア?

野球選手並みに、膝の故障中で散歩禁止だったPURUは、

もう、大喜び!!!大丈夫かな?(獣医さんゴメンナサイ)

Puru_2

ところで、野尻湖は、たくさんの外国人が遊んでるところだと

知ってましたか?国際村=別荘村があるのです。

その中を走ると、一瞬、ここは日本ではないと錯覚しそうな

感じです。みんな家族連れですごくいい感じでしたよ。

日本人と違って、「リゾート」してる感じ~~~!

その国際村を抜けて、湖畔に行くと、びっくり!!

水陸両用車?・・・・・・トラクターがボートを引いて上陸です!

夏の湖は、おもしろいね。こんなの見たことある?

Photo

Photo_2

湖は、涼しそうに見えますか?ちょっと爽やかそうだね。

実は、暑いのです。皆、泳いでいるのだから暑いに決ってる。

高原の涼しさ?もう少し標高の高い所でアウトドアしないとね!

« 登録になりました | トップページ | やっとアウトドア・・・涼しい! »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/22804210

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりアウトドアIN野尻湖:

« 登録になりました | トップページ | やっとアウトドア・・・涼しい! »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング