« まだまだ春~~~ | トップページ | ちょっと期待外れ? »

2008年5月 6日 (火)

八海山は酒かキャンプか?!

この連休は、新潟県は五十沢キャンプ場へ行きました。

どこにあるか知ってますか?南魚沼市!そう、コシヒカリ

のふるさと!・・・それは、当たり前すぎるの!

かの有名な「八海山」のある所!山?そう、山なんだけど、

「酒」!しかもパパの大好きな「八海山酒造」のある町!

「山」の八海山もロープウエイに乗って上ったぞ!

WooもPuruも、ロープウエイに乗ったんだよ・・・・・・・!

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6      

Photo_7

Photo_8

日本海の近所へ行ったなら、やはり蟹ですね!!

当然、帰りに、寺泊海岸まで行きました。すごい混雑です!

何とか食堂に入って、蟹三昧の食事をとりました。

今回は、アーチャン夫婦と一緒に行ったのですが、蟹を食べる

時は、なぜか全員「無言」・・・・・集中してます!

あせって、蟹が運ばれて来た時に写真を撮り忘れましたので、

恐縮ですが、アーチャンが食べ終わった残骸で勘弁して下さい。

キャンピングカーまで戻ってきたら、何とキャバリアとポメラニ

アンのミックスさんと遭遇しました。PuruもWooも興味津々で

した。今回は、「八海山」をお土産に買いましたが、高過ぎる!

4合瓶1本2500円だものね。でも、美味かった!もう、ない!

« まだまだ春~~~ | トップページ | ちょっと期待外れ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/20801518

この記事へのトラックバック一覧です: 八海山は酒かキャンプか?!:

« まだまだ春~~~ | トップページ | ちょっと期待外れ? »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ