« ワンと富士山 | トップページ | 春ですよ~ »

2008年4月 6日 (日)

花(鼻)より団子?

4_2

2_2

Photo_2

3

春らしい気持のよい朝です。我が家の近所の梅も満開!

散歩の道筋で、Puruは、春の香り探しです。どんな臭い?

パパもママも、春探しをしてましたが、約1名(1匹?)あらぬ

方向に気持ちが行ってるようです。Wooは、どこからか香る

朝食の臭いが気になるようです。花より団子?

Wooには、春の香りも夏の香りも関係ない?臭いではお腹

がいっぱいにならないものね!

« ワンと富士山 | トップページ | 春ですよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

WooPuruさん こんばんわ~^^

はじめましてです。m(_ _"m)ペコリ

我が家のブログに来ていただいてありがとうです。

ところで、梅の花がこの時期にというこで、お住まいは、関東なんでしょうか?

以前、転勤で、4年ほど横浜に住んでいました^^

梅といえば、神奈川県の小田原に梅見に行ったことがあります。

ということで、これからも、よろしくです。m(_ _"m)ペコリ

こんばんわ~^^

我が家のブログへ来ていただいて、ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

これからもよろしくです~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/12345735

この記事へのトラックバック一覧です: 花(鼻)より団子?:

« ワンと富士山 | トップページ | 春ですよ~ »

最近の記事と写真

  • Photo
  • Photo_4
  • Photo_2
  • Photo

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ