« 温泉三昧! | トップページ | 生活感いっぱい! »

2008年2月 3日 (日)

我が家のアウトドア

B

   

           A

 

今回もワン達は出てきません。皆でスキーに行ってるから、

留守番。

今年は、雪も多いけど、毎週の様にガッツで滑ってます。

まー君達も、アーチャン達も、遠くから近くから元気に参加。

彼らは若いから良いけど、パパとママは良く続くと、

我ながら感心!

まだまだ、元気だね!その証拠に、滑った翌日に痛い処なし!

我が家のアウトドアは、春から秋はキャンプ、冬はスキーの

2本立。

キャンプは、キャンピングカーで、スキーは、ランクルで行きます。

キャンプは、基本的にパパとママの2人と、ワンが2人(2匹)。

だから、大きなキャンピングカーは必要ありません。ハイエースの

キャンピング仕様車です。キッチン(水道)や冷蔵庫・ベッドなどの

設備はありますが、トイレやシャワーはありません。必要ないと

思います。それでも車体が重いので、高速と坂道は苦しそうに

走ります。でも、そんな急がないユッタリ感が良いのかな?

但し、一つだけ悩みが・・・・・・。夏になると、キャンプに行った時

に、パパとママが日帰り温泉に入浴している間、ワン達が車の

中で、脱水症状になりかねないかということです。

色々と考えて駐車してますが、なかなか難しいですね。

スキーに行きつつ、伊豆河津桜のお祭りのニュースを聞いて、

そろそろキャンプの虫が騒いでくるこの頃です・・・・・・・・・。

« 温泉三昧! | トップページ | 生活感いっぱい! »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/10229983

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のアウトドア:

« 温泉三昧! | トップページ | 生活感いっぱい! »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング