« 清里の紅葉 | トップページ | 今年はこれ! »

2007年11月24日 (土)

浅間山の真下で温泉最高!

004

007

初冬(?)晩秋(?)の信州は小諸の温泉へ行って来ました。

今日は、我が家のワン達は、お留守番です。軽井沢のアウトレッ

トへ買い物に行こうと思っていたので、混雑が予想されるので、

留守番にしました。軽井沢は想像以上の混雑!インターで降りて

すぐに行列です。早々と買い物は諦めて、温泉へ直行!!

Photo

Photo_2

浅間山の麓にある「あぐりの湯こもろ」へ行きました。大きな施設

なのですが、何が驚くかって、さすがJA系列ですね。食事の時

注文して出てくる食材の量の多さに圧倒されます。写真のポテト

は、ひとつひとつが大きいだけでなく、これで、もう、半分以上食

べ終わった状態です。ちなみに、他の料理もみんなそうでした!

もちろん、温泉は気持ちよく、目の前に初冬の浅間山が迫り、

最高の気分でした。パパは、気分良すぎて、風呂上りのビール

を飲みすぎ、ママに「もう、これ位にしなさい」と叱られました。

次回は、ワン達連れてドライブ行きます。でも、もうスキーかな!

« 清里の紅葉 | トップページ | 今年はこれ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/9089009

この記事へのトラックバック一覧です: 浅間山の真下で温泉最高!:

« 清里の紅葉 | トップページ | 今年はこれ! »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ