« 秋、北陸の旅? | トップページ | 浅間山の真下で温泉最高! »

2007年11月11日 (日)

清里の紅葉

Photo

晩秋の清里、公園の丘オートキャンプ場へ行って来ました。

紅葉はちょうど良いタイミングでした。我が家のために待っていて

くれたのかな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という感じ!!

Photo_3

寒くなってきているにも関わらず、キャンプ場は、コテージのみ

ならず、サイトも満員御礼! そろそろ今年のキャンプシーズン

も最後と、皆、同じことを考えて来たのかな?

Photo_4

ワン達は、涼しいほうが元気!PURUは、近くの牧場へ行ったら、

ポニーに駆け寄りキッス!馬と犬は喧嘩しないんだね~。

Photo_5

夜は寒くて、キャンピングカーに入るまでは焚き火をしましたが、

薪が十分乾いていなくて、火がなかなか着かなくて苦労しました。

公園の丘キャンプ場は、設備も良くて、親切で、申し分なかった

のですが、この薪だけがまずかったですね・・・・・・・・・。

でもキャンプ場内の横に大きな温泉施設があり、少々の寒さなん

か、気になりませんでした!(お勧めです!)

それに、清里の紅葉だけでなく途中の山里の紅葉も満点でした!

Photo_6

« 秋、北陸の旅? | トップページ | 浅間山の真下で温泉最高! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/8867972

この記事へのトラックバック一覧です: 清里の紅葉:

« 秋、北陸の旅? | トップページ | 浅間山の真下で温泉最高! »

最近の記事と写真

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ