« 白馬の秋 | トップページ | 清里の紅葉 »

2007年10月29日 (月)

秋、北陸の旅?

富山へおいしいお寿司を食べに行きました。

2007

この写真は、その手前で、長野県と新潟県の県境付近の紅葉

です。(ちなみに、ママの撮影です!)

きれいでしょ!この横の山は、もっと紅葉がきれいなのですが

ママが写すと、こちらがメインに?                 

Woo

Wooは、どこでも一緒です。「ぼくはお寿司食べれるのかな~?」

Puru_2

PURUは、お利口です。「お寿司は、パパとママが食べるに決まっ

てる。私は良い子にして、おやつのビスケットをゲット!!!!」

すみません。くだらないことばかり書きまして・・・・・・・・・・・。

本当は、富山の路面電車を載せたかったのです。富山市内で

電車とすれ違ったのですが、見とれていてシャッターをきることを

忘れてました。それほど、絵になりますよ!最高!!!

ちなみに、お寿司は美味しかったですよ!最高ですツ!

帰りに立ち寄った海鮮専門店で、パパとママが食べた寿司ネタ

の魚が1匹10,000円以上していてびっくりしました!

« 白馬の秋 | トップページ | 清里の紅葉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/8671088

この記事へのトラックバック一覧です: 秋、北陸の旅?:

« 白馬の秋 | トップページ | 清里の紅葉 »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング