« ウエディング | トップページ | 夏バテかも?! »

2007年9月17日 (月)

思いつきで

2007_2

2007_woo_2

仕事が忙しくて、計画が立てられない状態が続いていましたが、

天気予報が外れて関東甲信越地方は好天なので、思いつきで

長野市飯綱高原へキャンプに行きました。

本当は、戸隠高原へ行きたかったのですが、戸隠キャンプ場は

電源サイトがないので、準備不足の今回は断念しました。

飯綱高原は、標高が戸隠より低いため、高原とは言えども、

結構暑くて、夜は寝不足になりました。でも、下界に比べれば、

天国で、ワン達はご機嫌でした・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2007_puru_2

2007_3

« ウエディング | トップページ | 夏バテかも?! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/7982373

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつきで:

« ウエディング | トップページ | 夏バテかも?! »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ