« ハッピーウエディング | トップページ | ウエストリバーオートキャンプ場 »

2007年7月 9日 (月)

そろそろホームへ

我が家のアウトドアのベースは、長野県戸隠キャンプ場です。

もう、15年位前になりますかね。今の様に、アウトドアが一般

的でなく、グッズもあまりない頃から始めました。

毎年必ず1回は、行きます。我が家の「ホーム」ですからね!

2005_05220027

2005_05220010

戸隠キャンプ場は、フリーサイトで広々して、とっても爽快!

ワン達も、涼しいからご機嫌です。ただ、最近、全国的に

評判が広がって、マナーの悪いキャンパーも目立ち始めまし

て、ちょっと残念です。フリーサイトは、マナーが悪いと、最悪

ですよね!夏本番になったら、そろそろホームへ行こうかな!

« ハッピーウエディング | トップページ | ウエストリバーオートキャンプ場 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/7081007

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろホームへ:

« ハッピーウエディング | トップページ | ウエストリバーオートキャンプ場 »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ