« そろそろホームへ | トップページ | 明野から清里へ »

2007年7月22日 (日)

ウエストリバーオートキャンプ場

031

Puru_8

Woopuru

山梨県のウエストリバーオートキャンプ場へ行って来ました。

その名の通り、川の真横でした。台風の後なので、すごい水量で、

少々怖かったけど、とてもきれいな良いキャンプ場でした。

台風で、自慢のフィッシングコーナーや、露天風呂が使えず、

ちょっと寂しかったけど、管理人さんが「魚が全部流されてしまって・・・」という表情がかわいそうで何も言えませんでした。

だけど、環境は抜群ですよ!川の真横ですから、天然のクーラーが

あるようなもので、寒いくらいです。曇天で、本来なら蒸し暑いはずが

全然爽やかでごきげんでした。

山梨に行ったのですから、パパはワイナリーへ直行!

以前に「ぶどうの丘」や、サントリーのワイナリーへ行ったことがあるので、今回は、メルシャンのワイナリーへ行きました。平日だったので、お客さんが少なくて、ゆっくりとワイン選びができました。

それから、お約束の温泉巡りですが、今回はキャンプ場の近所の芦安温泉とフルーツパーク赤松の湯、そして清里を越えて長野県に入って、海の口温泉灯明の湯の3軒へ行きました。泉質と料理は、灯明の湯が第1位で、露天風呂の眺めは、赤松の湯かな?(曇っていてよく見えなかった・・・・・)

Photo_42

ワン達は、涼しいので夏キャンプにしては、ごきげんでした。パパ達も

温泉に入っている間、安心してワン達を残していけるので、曇天の日

が良いくらいです。ワンには、涼しさが一番のごちそうです!

Photo_44

Photo_45

« そろそろホームへ | トップページ | 明野から清里へ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/7235176

この記事へのトラックバック一覧です: ウエストリバーオートキャンプ場:

« そろそろホームへ | トップページ | 明野から清里へ »

最近の記事と写真

  • Photo
  • Photo_4
  • Photo_2
  • Photo

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ