« 草津よいとこ1度は~ | トップページ | ハッピーウエディング »

2007年6月17日 (日)

良い所が沢山ありますね~

Photo_34

行って来ましたよ!  天然温泉露天風呂付キャンプ場?!

群馬県は猿ヶ京温泉にある「まんてんの星の湯」という温泉施

設が経営している「湯島オートキャンプ場」です。

なかなか整備されていて気持ちが良いキャンプ場なのですが、

なにがすごいって、キャンプサイトの横に天然温泉かけ流しの

露天風呂が入り放題なのです。しかも、きれいなお風呂ですよ。

Photo_35

そして、もっと驚いたことは・・・・・・・・・・・・・・・???????Photo_39

朝起きたら、サイトの対岸の森と橋に、猿の群れが大騒ぎ!

一体朝から何をしてたのかな?我が家のわんこ2匹は、猿の

泣き声には動ぜず、知らん顔!相手がわんこだと大喜びなの

に、どういうわけかな?やはり、犬猿の仲とはよく言ったものだ。

Photo_36

そこへ、もう一つびっくり!!!何と、同じ対岸の崖の上には、

かもしか君が登場!誰かが言ってたけど、かもしかと猿は、

同じ生態系のラインに生息していると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猿ヶ京とはよく名付けたものですね!本当は、猿の故郷の中に

人間が勝手に住み着いたのかもしれないね・・・・・・・・・・・・・・

Photo_38

猿が朝から騒々しいけど、このお土産屋さんも相当に「騒々し

い」感じだね。温泉の一番目立つところの立地してました。

見ただけでも、楽しそうな感じで、思わず入ってしまいました。

« 草津よいとこ1度は~ | トップページ | ハッピーウエディング »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/6817169

この記事へのトラックバック一覧です: 良い所が沢山ありますね~:

« 草津よいとこ1度は~ | トップページ | ハッピーウエディング »

最近の記事と写真

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ