« 今日もさわやか!? | トップページ | 草津よいとこ1度は~ »

2007年5月27日 (日)

寒かったです!

001_2 020 008

行ってきました。「ああ野麦峠」?

ではなく、野麦峠オートキャンプ場!

雨が降っていたのですが、とにかく寒い!しかも、サイトは、

我が家だけ!つまり、貸切!皆さん、穴場ですよ。

施設は悪くないし、きれいだし、言うことなし! 

どうして、ガラガラなのかな?宣伝足りないよ。

Puru_5

でも、Puruは、寒くて雨が降っていたので、どこへも行けず、

キャンピングカーの中でじっとしてただけ・・・・・・・・・・・・・・・

つまらなかったようです。

外には、野生の猿の群れが「キャッキャ」と騒いでワン達を

牽制してました。

今度は、真夏に行きましょう!!!!!

ところで、キャンプの帰りに途中で寄った、日帰り温泉は

良かったよ!諏訪湖の側にある「岡谷ロマネット」だったかな?

丸い、ローマ風呂様式とでもいうのかな?風呂の床には、

玉砂利が敷き詰めてあって、足の裏の感触が・・・・・・・・・。

前日の寒さがすべて忘れられる様な温かさでした!

« 今日もさわやか!? | トップページ | 草津よいとこ1度は~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/6570111

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったです!:

« 今日もさわやか!? | トップページ | 草津よいとこ1度は~ »

最近の記事と写真

  • Photo
  • Photo_4
  • Photo_2
  • Photo

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ