« 三拍子そろった・・・・。 | トップページ | 桜 »

2007年4月 8日 (日)

お疲れ・・・・・・・・・・・

今日は、久しぶりに日帰り温泉にでも

行って、ついでにワン達のグッズでも

買って、そのまたついでに、おいしい

お魚でも食べようと、ママとパパは、

直江津(上越市)へ向かいました。

とりあえず、お買い物ということで、

上越の大きなショッピングセンター

が沢山ある施設へ行きましたが、

ワンのステッカーがないのです。

シーズーはあるけど、キャバリアの

が、ないのです。仕方ないので、カー

ナビで他のペットショップを探しました。

すると、来た時の道をそのまま指し

示しています。そのまま進んだら、

我が家へ帰る方向にどんどん進む

のです。やっと着いたと思ったら、

カーナビが示したお店はつぶれて、

なんと、床屋さんになっているでは

ありませんか!

頭にきて、もう一回検索しました。

すると、また、我が家に向かう方向を

示すのです。今度も上越市の高田

地区をどんどん進んで行きます。

すると気がついたことがあります。Photo_10

この地方は、冬は

豪雪地帯なので、

どの家も、屋根へ

上る梯子が常設に

なってるのです。ちょっと異様に感じられました。

Photo_9

有名な高田城跡公園

の観桜会をやってまし

たが、超混雑で、駐車

場もなく、写真をとるタ

イミングも失い、近くの土手の写真のみ。。。。。。。

ところで、その後、ペットショップへは

着いたのですが、超小さくて何も売って

ない店でした。仕方ないので、近くの

温泉に入って帰ってきたのですが、

ふっと思い出して、我が家の近くの

ドッグカフェとドッグランもやってる店

へ寄ってみました。なんと、我が家の

ワンの名前入りでオーダーできたの

です!!!

いったい丸一日何をやってたんだ!?

プルは、車で連れまわされ「お疲れ!」

  Puru_1

« 三拍子そろった・・・・。 | トップページ | 桜 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

キャバリアのステッカーって、なかなか見ませんよね。
でも見つかってよかったですね。
プルちゃん、お疲れさまでした。
我が家は車に2種類のステッカーを貼っていますけど
見つけるのが大変でした。
やっぱりキャバリアはまだまだ飼っている方が
少ないのでしょうか???

こちらの桜はもうすっかり葉桜になってしまいました。
桜は早いですね。。。

こんばんは。
先日はご訪問ありがとうございました。
ようやくご訪問させていただきましたm(__)m
我が家はしーちゃんなので、
wooちゃんに目が行きますが、
puruちゃんもとってもお上品な感じで可愛いですね!
一日お疲れ様でした。(^_^)b
コントみたいな一日となりましたね。
いいじゃないですか♪
ぶらり旅って事で(^。^)
また楽しい記事読みに来ますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/6017709

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ・・・・・・・・・・・:

« 三拍子そろった・・・・。 | トップページ | 桜 »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ