« そう言えば PART2 | トップページ | ホワイトウイング白馬の森 »

2007年3月 6日 (火)

寝不足です

貸し別荘の情報を書く予定でしたが、夜中

に大変なことがあったので、そのことをお話

します。

Puruは大変お利口さんで、常に自分が中心

で世の中が回っていないと気がすみません。

だから、私達の側に来て常に首筋にマッサ

ージをしろと要求します。

結局、いつも私達は、Puruのお世話係みた

いなモノです。

それを前提にしたお話し(実話)です。

パパとママの部屋は、ワン達の部屋から自

由に行き来ができるようになってます。

夜は、ほぼ決まった時間に、ワン達は寝ます。

特にPuruは、時間になると勝手に自分達の

ベッドに帰って行きます。

夜中に、その事件は起きました!

パパもママもぐっすり寝ていた深夜に、突然、

機械音が響き渡り、かすかな振動が伝わっ

てきたのです。

何事か!地震か!とパパもママも飛び起き

ました。そうしたら、部屋の隅でマッサージ

チェアが勝手に動いているではありません

か!?しかも、Puruが座っているではあり

ませんか。それも、気持良さそうな顔して!

Puruが、自分でマッサージチェアのスイッチ

を入れたのです!!

なんというワンだ!いくらマッサージが好き

でも、自分でマッサージチェアのスイッチを

真夜中に入れるとは。

パパとママは、びっくりしたのとおかしいの

と、もう頭の中はパニックで、もう寝られなく

なりました。

眠いよう。。。。。。。。。。。。。。。。!!!

Photo_8 Photo_9

« そう言えば PART2 | トップページ | ホワイトウイング白馬の森 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/5593127

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足です:

« そう言えば PART2 | トップページ | ホワイトウイング白馬の森 »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ