« 寒いけど春?! | トップページ | ある日のリビング »

2007年3月22日 (木)

気楽なもんだ!

Photo_26 Photo_27 

久しぶりの好天に誘われ、WooPuruパパとママは、ワン達と一緒にドライブに出かけました。

群馬県は藤岡ジャンクションに近づいたころ、

パパは、ふっと気づいたことがありました。

「あれ~・・」

「もしかしたら、サイフに現金を補充しなかっ

たかな?」そのとおり、4,000円しか入って

ない!!

「ママ、パパはお金を忘れたけど、ママは持っ

て来たかい?」ママに、聞いてみました。

「えっ!私はパパが持って来ていると思うから、

サイフの中は空っぽよ!」聞くんじゃなかった!

カードはあるけど、カードだけでいけるかなあ?

不安が高まりました。高速はETCなので良いけ

れど、ご飯はどうしよう?!

ママ曰く、「今日は休日だから、セブンイレブン

に寄ってみましょう。もしかしたら、ATMが使え

るかもしれない。」

早速、渋川・伊香保ICで降りて、セブンイレブン

へ行きました。大成功!!ATM動いてました!

セブンイレブンは偉い!休んでる銀行は×!

安心したところで、本日の目的のひとつである

キャンピングカーの展示場へGO!!!!!

目の毒(?)になりそうなキャンピングカーが

沢山あるではありませんか。よだれが、出て

きそうな車が並んでます。でも、高いよね。

新車だと高級車並みの値段だし、中古車だ

と、状態に不安もあるから、安いか高いか

判断つきかねるしね。

でも、おもしろいんだよね。車を見に来る人達

は、パパやママの組み合わせと同じ位の人が

いるんだよね。

考えることや、お金と時間の使い方が似てる

人が増えてるね!

キャンピングカーランドを後にして、また高速

にのり、北上しました。赤城山SAでは、遠くに

谷川岳が見えましたが、ここまで春の陽気な

のに、急に冬の姿が見えました。足元には

桜前線の看板が掛けてあるのに、遠景には

冬の谷川岳!まだ春は遠いのかな?

それからまだ北上して水上温泉を過ぎて、

新潟に入ったら、正に「トンネルを抜けると、

そこは雪国であった」そのものでした。

越後湯沢の高層ビル群を眺めて、思わず、

この国はどうなってしまうのか?!なんて、

しみじみ考えてしまうのでした・・・・・・・。

何を見ても動ぜず、おやつのビスケットの

行方だけが心配なPuruでした。

Puru10_1

« 寒いけど春?! | トップページ | ある日のリビング »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/5776890

この記事へのトラックバック一覧です: 気楽なもんだ!:

« 寒いけど春?! | トップページ | ある日のリビング »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ