« 自己主張 | トップページ | 冬に逆戻り »

2007年3月13日 (火)

見たことある?!

このところ、寒の戻りというのでしょうか、

冬の気候に逆戻りです。寒い~!

こんな時は、温泉ですね!

雪の時に行った温泉!思い出しました。

群馬県は四万温泉!

冬ではなく、晩秋、冬の初めに行きました。

雪がちらほらと舞っていました。

四万温泉「三国園。」申し訳ないけど、特別

良い旅館というわけじゃないけど、ワン達も

泊まれて、とても気持の良いお風呂!なんと、

ワン達用の露天風呂もある。

何となく、もう一度行ってお風呂に入りたいな!

というフレンドリーな旅館です。

おまけに、旅館の裏山で、「かもしか」と遭遇!

こんな近くで「かもしか」見たことある?

ウ~ン、大自然だな!

側にいたWooまで、自然に戻ってワオ~ッ!

Photo_21

Woo7

« 自己主張 | トップページ | 冬に逆戻り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/5679772

この記事へのトラックバック一覧です: 見たことある?!:

« 自己主張 | トップページ | 冬に逆戻り »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ