« わかったよ! | トップページ | そう言えば »

2007年3月 4日 (日)

フォレストパーク四季の郷

ここは、コテージとバンガローとテントサイト

と全て揃ってるよ。

コテージは、高めのフル装備のやつと、お手

頃なやつと種類もあって、デリバリーもやって

くれるし、自炊もできる。

もちろん、ワン達も一緒に泊まれるよ。

キャンプ場には、バンガローとテントサイトが

あるけど、価格で2種類あるね。

電源サイトがあるような新しいサイトと古い

昔からのサイトと分かれてる。

トイレも炊事場も清潔で、場内に温泉じゃな

いけど風呂もあるし、洗濯機もあるよ。

食堂もあるし、何て言っても、ドッグランがあ

るのがGOOD!

そして、お待ちかねの温泉だけど・・・・・・・・・。

車で少々下って、昼神温泉ね。

ここは、硫黄泉だよ。

日帰り温泉は、「リフレッシュひるがみの森」

と「湯ったりーな昼神」の2軒。

リフレッシュの方は、宿泊も可能な大きくて

プールもある施設。どちらも気持いいよ。

そして、ここからは、信州木曽路がすぐ。

ワン達も行ったよ。木曽路の馬籠宿!

ちょっと暑い日で、ワン達は、バテバテなの

に、パパは地酒を買うのではりきっていたね!

Photo Photo_1

« わかったよ! | トップページ | そう言えば »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/5568389

この記事へのトラックバック一覧です: フォレストパーク四季の郷:

« わかったよ! | トップページ | そう言えば »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング